忍者ブログ
love☆Angelo
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Jim Bowman]
[12/21 Linda Dickerson]
[12/18 Courtney Bullock]
[12/16 Ignacio Spears]
[02/02 aftermarket truck parts in colorado]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Candy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく、今日はヘヴンリーちゃんのハロウィン☆ナイトなのに

行かれないかもなアタクシ…

 

切ないなぁ。。。

でも最後まであきらめないよ!!

六本木に行くみなさん。たのしんで来てくださいね☆

そして、アタシも

 

 トミーヘヴンリーのハロウィン☆ナイトの詳細がUPされたよ

        ↓↓↓↓

www.clubvanilla.com/home/index.html

PR

Tommyheavenly6のこの前でた

バリカワコワカワハロウィンナイト

少しだけ、おすそわけです

 

 www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Tommyheavenly6/DFCL-1294/1/movie_h.asx

キリトさんのDiary更新

これはうれしいですね。何でも異国でゲリラ的にライブを行ったとか。

そして、ネイティブにも評価が高かったとか。

それはスゴイなぁ。

さすが、社長!!!

 

はー、チケット捜さなきゃ

アタシの車の中は


HAPPY☆HALLOWEEN


天使も悪魔も人間も乱れちゃえ☆

 

 


ハロウィンフェア、やってるYO!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.sonyplaza.com/halloween/

キリト☆ソロツアー

アタシ、全滅だったんですよねー。さあて、これから譲っていただける方を探さねば…

ついに、チケットにまで見放されたか…

今年はホントいい事がないので、

早く来年になってしまうがいい

さもなきゃ、怖いよ(笑)

愛すべき キリト社長

年末のソロツアー、みなさん行かれるのでしょうね。

こりゃ、競争率が高そうです…あ、いつもか

今回は日取りも良いですし、

さあ、後は「ランダムで抽出される運」が良い事を願って。

みんな当選するといいのにね、そして

みんなでキリトさんに逢えたらいいのにね

平和主義(嘘)candyでした

元LUNASEAのSUGIZOさんが手がけたプロジェクト

ステキな音楽を奏でていたスマッシュバンド


        THE FLARE


LASTLIVEの模様を収録したDVDを春先に購入したのですが、

つ、ついに!手元に届きました。

早速観ているのですが、あの日あの時の感動がよみがえりますね。

やっぱ、LIVEっていーわぁ

YUNAくんに癒されます

都会の喧騒に疲れたら、ここを覗いてみてはいかがでしょう。

なんだか癒されますよ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.hatatakeru.net

 

 

早く、キリトさんに逢いたいなぁ

アタシのだいすきな怪物バンド「Angelo」

某サイトで視聴出来るとかで、聴いてまいりました。

加えて全曲ご購入可能ときた。

や、やばいねかっちょいー

あの、Angeloが生まれた記念すべきあの日あの時の感覚を思い出します。

あらゆる意味でセンスがいい。夏のお披露目、20日程前のFreeLive。

曲も買っちゃおっかなーなんて思ったのですが、CDで聴くまでガマンガマン。

早く来月になっちゃえばいいのに(笑) ←(それなら曲買っちゃえばいいのにね^^;)

 

本日、スペシャにTommyheavenly6が出演したよ

バリカワだったぁ。お洋服とか何もかもよ。

ベルバラにハマっちゃったらしい。Diaryにも書いてあったわね。

そんなヘヴンリーちゃん、

今度、ハロウィンのイベントやるらしいわ。

行きたいなぁ

10/27clubvanilla→shooternight.com

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Lollipop☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]