忍者ブログ
love☆Angelo
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Jim Bowman]
[12/21 Linda Dickerson]
[12/18 Courtney Bullock]
[12/16 Ignacio Spears]
[02/02 aftermarket truck parts in colorado]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Candy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリトさんがハーレーを買ったらしいですね☆

アタシは手放したばかりなのに・・・

あー、買っちゃおうかなぁ(爆)

来年はリリースラッシュらしいので、とにかくお金が必要だ!

今年もあと一ヶ月だし、バイトしよっかなー

PR

やっと、キリトさんの夏ソロツアー 中野サンプラザ の模様を収めた

DVDの全貌が見え隠れしてきましたね

早いトコ予約しなくっちゃって思うワケです。

近いうち、TommyのCDSとともに予約して来ようか、と。

そういえば、今日、Angeloは仙台ですね☆

参加される方々、健闘を祈ります☆

 

deathnote

  デスノート[前編]   昨夜放映されてましたね

やはりキリトさんがトリビュート参加を決めた作品だけありますね

あいにく原作は読んでいない為、

各キャラクター像が自分の中に出来ていないせいか、

それがかえってよかったのかも知れません。

後編も楽しみですね。

そして後編の主題歌担当のBBSのみなさん、すごくかっこいーですよ。

ご存知ない方も良かったら 要チェキェラッ

ついでに、画像をクリックしてみてね

DEATH NOTE オフィシャルサイト→DEATH NOTE

キリトさんのDiary更新

これはうれしいですね。何でも異国でゲリラ的にライブを行ったとか。

そして、ネイティブにも評価が高かったとか。

それはスゴイなぁ。

さすが、社長!!!

 

はー、チケット捜さなきゃ

キリト☆ソロツアー

アタシ、全滅だったんですよねー。さあて、これから譲っていただける方を探さねば…

ついに、チケットにまで見放されたか…

今年はホントいい事がないので、

早く来年になってしまうがいい

さもなきゃ、怖いよ(笑)

愛すべき キリト社長

年末のソロツアー、みなさん行かれるのでしょうね。

こりゃ、競争率が高そうです…あ、いつもか

今回は日取りも良いですし、

さあ、後は「ランダムで抽出される運」が良い事を願って。

みんな当選するといいのにね、そして

みんなでキリトさんに逢えたらいいのにね

平和主義(嘘)candyでした

キリトさんソロツアーのファンクラブ先行受付が開始しましたね

アタシは大阪以外の3公演応募してみました。

受かるといいなぁ


Copyright c Lollipop☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]