忍者ブログ
love☆Angelo
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Jim Bowman]
[12/21 Linda Dickerson]
[12/18 Courtney Bullock]
[12/16 Ignacio Spears]
[02/02 aftermarket truck parts in colorado]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Candy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人賞☆WaT

おめでとぉ

やっぱバレーボールに絡めると、よりよく売れるよなぁ、うん。

ところで、アタシの大好きなTommyちゃん、

風邪ちゃんが治らないみたいだわ。

ちょっと心配…だが、アタシも風邪ちゃん気味よろしくないですね。

Angelo名古屋、いいライブだったのでしょうか。ってか間違いなくいいライブだよなぁ

今日は大阪★今日もやっちゃってー

PR

何らかのカタチで訪れてくれているみなさん

いつもアリガトウございます。

少しずつではありますが、おおくの方にお目にかかれている模様です。

何とか、がんばっていくので、これからもよろしくね

勝利★柳本JAPAN!

A組(プールA)で2位という成績でしたね。

あとは世界ランク上位国(中国・ブラジル・キューバ・イタリア・ロシア・アメリカ等)

順当な勝ち上がりを見せてますね。

今回、台風の目といわれる国(チャイニーズタイペイ・セルビアモンテネグロ)

この2ヶ国は全勝で二次リーグ進出!ともなれば、こんな面白い展開はないな

って思ったり思わなかったりなカンジです。

なんにせよ、盛り上がる事に問題はアリマセンね。

11/8(水)から名古屋で、日本×キューバ戦です。

奇しくもAngeloのCDS「REBORN」発売日です

さあさあ、日本もAngeloもいろいろやっちゃってー

11/8(水)9(木)のチケットに余裕があるそうですよ!ってWaTの二人が

テレビで言ってました(笑)名古屋に行かれる方々は

めちゃくちゃ応援しっちゃってくださいねー


世界バレー 1次予選ランキング結果

DEATH NOTE[後編]主題歌girl です。

チェックしてみてね

 

元LUNASEAのSUGIZOさんが手がけたプロジェクト

ステキな音楽を奏でていたスマッシュバンド


        THE FLARE


LASTLIVEの模様を収録したDVDを春先に購入したのですが、

つ、ついに!手元に届きました。

早速観ているのですが、あの日あの時の感動がよみがえりますね。

やっぱ、LIVEっていーわぁ

YUNAくんに癒されます

都会の喧騒に疲れたら、ここを覗いてみてはいかがでしょう。

なんだか癒されますよ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.hatatakeru.net

 

 

早く、キリトさんに逢いたいなぁ

祝☆blog

以前ちょっとだけやっていたのですが、

消えちゃったので、Halloweenだし、装いも新たに復活です。

ステキなテンプレだったから。

せっかくだから、続けてみようか…


Copyright c Lollipop☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]