忍者ブログ
love☆Angelo
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Jim Bowman]
[12/21 Linda Dickerson]
[12/18 Courtney Bullock]
[12/16 Ignacio Spears]
[02/02 aftermarket truck parts in colorado]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Candy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい!やば過ぎる!!

本当にかっこよかったです。

もうなんでもいいから過激にやっちゃいなよ!Angeloさん

そこかしこでおそらくキリトさんがおっしゃっているのでは、と思うのですが、

業界で、抹殺されても可笑しくないって位危険人物として存在してる(本人談)でも本当は人に好かれるのが好き、好かれたいなんておっしゃってましたね。

あらゆるわるぅい大人達とガンガン喧嘩していって(喧嘩好きって言ってたかな)
まーあ、あちこちとぶつかっていくわけですが、 そんな姿を見て、本質を見抜いてくれる僅かな人たちがいればそれでいい、と。その人達が自分が一番大事な人なんだ、と。その人達を守るためなら喧嘩だってなんだってやる、と。

こうして、集まってくれたてことはこれからもやれるって事だから、どんどん上を目指すって!

どこまでもかっこよかったキリトさん

 

PR

本日発売☆ポルノグラフィティのアルバム欲しいなぁ。

あ、BBSの限定版のアルバム「on」も今日発売だ★欲しいなぁ。

Angelo達は今は大阪だろうしなぁ、

こうなっちゃうと浮気しそうになる(笑)

名古屋&大阪に行かれた方々

おつかれさまでした★★★

BBS

Angeloツアー、明日はいよいよ名古屋ですね☆

ツアーも折り返し地点に突入。参戦される方々、健闘を祈ります。


さて、今回は、キリトさんのソロツアーでもご覧になれるであろう

BoomBoomSatellitesの初期の曲を見つけてまいりました。

この方のブログでもおっしゃってますが、

初期の頃は今よりももっとロック色があったもんだと。

まことにそのとおり、でも、アタシは最近の方が好きだったりしますが☆好みですよね。

なので、両方ご用意してみました。

よかったら、チェックしてみてね☆

 
BBS/PushEject      BBS/Kick it out

みなさん、行かれましたか?

行かれた方はお疲れ様でした。

ご存知ない方はこれから知ってください(笑)

その上で好きか嫌いか決めてみてはどうでしょう。

どれほどステキだったかっていうのはいろんな方が紹介しているので、そちらをご覧ください(笑)

レポみたいなものは出来ないので・・・すみません。


昨日のライブ、キリトさんが、
「この場所(チッタ)で今から7-8年前だったと思う、日本一になってみせると約束しました。ある意味それは果たせたような果たせてないような。これから、Angeloは攻撃的にいくんで、身体が持つ限りやっていくんで、このバンドで日本一になります。ついてこれる方は末永くよろしく」と。
アタシは間違いなくあの時、あの場所にいたハズなのに、あんまり憶えていないんですよねー。いやー、致命的(笑)行き過ぎだよってハナシもあったりなかったりなんですが。
まあ、日本一になったかどうかは、みんなが決めていけばいい事だと思う。多分この先判る事だろうし、最も何をもって「日本一」を決めるのか、それは自由ですからね。アタシの答えは決まってますが(^^)
「攻撃的なバンドAngelo。今からそれを見せるから目に焼き付けて行け、どこをとっても隙がなく
かっこいいから」
「攻撃的にしかいかないので、それがキツイ方はいくつかちがうトコがあるので、そちらへどうそ」
「自分たちについてこれるみんなとだったらどんな逆境も必ず乗り越えてみせる」など。
こんなカンジのことを言ってました。
あとは・・・そうですね。
キリトさんの背中に刺青?はたまた衣装?ってカンジのがありました。
さぁて、どっちなんだろうなぁ。ご存知な方いらっしゃったら教えてください。
TORUさんが死にそうでした(苦笑)どちらが倒れるか勝負ですね

それでわ、札幌へ向かわれるみなさん。健闘を祈ります。

 

 

あれだけ、フラゲのすすめをしていたアタクシ。

なのに、昨日ご購入ですREBORN

どう考えても大好きなので、どう聴いてもかっこいーばかりですねいいと思います。

ところで、今週土曜日から(明後日)からいよいよAngeloツアー初日ですね

楽しみだぁ。

やはり、初日だし、地元だし!(そうでもないかなぁ)

チッタのHPです。ご参考がてらにお気軽にぃ → クラブチッタ川崎


バイクは公道で走るときは安全運転を心がけましょう(キリトさん談)


Angeloのオリコンスタイルでのコメント配信スタート → オリコンスタイル

rebornkirito4.PNG

 

  ← 今日から一週間~それ以上「REBORN」流します

            よかったら遊びにきてね

 

 

今日からフライングゲット出来ちゃいますね☆

いよいよ、待ちに待った「REBORN」発売ですよー!

先行で全曲ダウンロードはしているものの、どうしてもCDで聞きたかったので、

アタシはまだ聴いていないんですよね。あ、フリーライブで聴いたけどね。

ビートシャッフルでも言ってたけど、曲もたぁくさん作ったとか!

今週末はいよいよツアーですよ!テンションアゲアゲだぁ

Kirito'sDiaryも更新されましたね いいですね。こりゃライブがやばそうです。

そしてそして、この後控えているキリトさんのソロツアーのサポートメンバーもUPされてました。

社長によると今回はドラムがBBSの平井さんだそうで。

BBS好きのアタシとしちゃぁ、ナント素敵なことでしょう☆

↓過去の記事にBBSのタグ(girl)とBBSのHPをリンクさせてありますので、

ご興味がある方は、要チェキェラ(古っ)!なりよーん

Angeloのビートシャッフル出演。19:15~でしたね。

会場に向かった方、ネットでご覧になった方、いかがだったのでしょうか。

アタシはラジオで楽しみました。

残念ながらお三方のビジュアルを楽しむことは出来なかったのですが、

久しぶりに全員(久しぶり…が正しいのか、全員…が正しいのか)ってのも

やはりいいものですね。

来週からのツアーが楽しみです。

あといくつ寝ると逢えるの?早く早く


今日の新聞にムズカシイ事が載ってました。

何でも、オリコンが音楽のPC向けにネット配信を今月末で撤退するそうです。

2500万/月の赤字らしい。来年3月の決算で焼く3億円の損失を計上するそうです。

国内大手の撤退はこれが初めて。

なので、Angeloの配信も今月でオシマイになっちゃう…

ダウンロードするなら今!ですよ。

そう考えると、ダウンロードランキングNO,1のAngeloはオリコンの救世主だったのでしょうね。

あ、携帯の方の配信は継続されるそうですよー。ご安心あれ。

11/8にはAngeloのコメ配信があるから楽しみですね★


もうひとつ、

何かと話題のサイト「You Tube」 

←こちらはGooogleが買収したとかしないとか…

音楽が売れる時代。戦略次第で負けてしまうのはどの業界でも一緒かぁ。

がんばれ!オリコン。小池社長が天国からみてるょ


なんにせよ、音楽がないと生きていけないアタクシなので、便利になればそれでよし!です

①ビートシャッフル出演 11/3(金)19:00 → NACK5 BEATSHUFFLE(FM79.5mHz)

②「REBORN」発売  11/8(水) → 視聴・ダウンロードはこちら(11/30まで)

③Tour2006「BROKEN WORLD,AFTER THE HEAVEN」 11/11(土)~ → Angelo

 

次々としかけてくる彼らに目が離せません

 

いそがしくなりますよぉ

        REBORNです
          ↓↓↓↓↓↓
 www.oricondd.com/package/stream.php

1曲150でご購入いただけるステキな超先行配信は

先週すでに始まっているのですが、

アタシはCDが出るまでガマンガマンっと!

ご興味がある方はチェックしてみてくださいね

 

オリコンサウンド
↓↓↓↓↓↓↓
www.oricondd.com/package/index.php

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Lollipop☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]